戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 夕ご飯を準備してから長野にC嬢のライブを見に出かける。青春ですなあ〜アドバイスとか言われたけど普段おっさんのバンドばかり見てるので演奏力とか比べてもと思うのです。そのフレッシュさを大事にしてどんどんやれば良いと思う。c嬢のバンドのライブだけ見て早々帰る、ハンチョウの最終回間に合った(笑)

 Jでもらったチラシを見てたら27日にはElectric Eel Shock来るし(調度長野にいないので行けないが)4月にはスクービーちゃんが来るではないか!ちゃんとチェックしておかなくてはなあと反省。でも家から往復2000えん超えるのはちょっと痛いけれど。

 そして帰ったら昨日アマゾンでぽちっとなしたCDが届いていた、はやっ!
There Is No Enemy
~ Built To Spill
There Is No Enemy

Black Milk
~ カイル・フィッシャー
Black Milk

Unmap
~ Volcano Choir
UNMAP

楽しみでござる。