戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 晴れて穏やかな日。このまま春にむかっていって欲しいなあ。一週間の疲れをとり、次週への活力を蓄えるために(?)一日ゴロゴロしていた。カーリング、ちょっと見たら面白くて最後まで見てしまった。
 
 それから買い物がてら、アラバキのチケ代を払い込みに行く。(給料日直後で助かった)勢いでポチっとなした先行に当たったので。当選したからには頑張っていこうと思います。ひとりでまあ気ままに楽しもうかな。一番はバインちゃん見るのが目的だけど他にもスクービーちゃんやうつみさんシアター、サニーデイとか普段見れないバンドとかも。

 さて明日はベルの営業。Phewさんのライブにいけないのが残念。是非こちらのライブ行かれた方感想聞かせてください。

NEW DAY RISING !!!@shimokitazawa THREE
Phew + H.N.C(from MOST)
七尾旅人
ゆーきゃん