戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

床の女の正体

 昨夜、さて寝ようと思ってチラっとミクシィ覗いたら衝撃ニュースを発見して眠れなくなり2時間しか寝れなかった。まあ・・・・前々からそんな噂は聞いていたが・・・・。今日出勤してまあとりあえずしばらくは大丈夫らしいと言うことがわかった。しかしやっぱりこれからのことを今からちゃんと考えないといけないなあと思った。新しいところに移るにはもっとスキルを身につけないとたぶん駄目だと思う。しかし仕事に没頭するのはしんどい。仕事時間意外の時間を仕事のために使うのが嫌なんだよなあ・・・・。もっともっとやりたいことがあるんだけど・・・・やりたいことのためにはお金と言うものが必要だからなあ・・・・。いや、でもプーになるという恐れだってあるんだし・・・・自分のこの今の条件で新たな仕事を見つけることが果たして出来るのだろうか???

 さて、話は変わりますがこの間パニスマのアルバムに出てくる「床の女」ってなんだろう?と思ったのですがtake38さんと言う方からコメントを頂きまして謎が解明されました。床の女=フロアーレディーらしいです。いやあ・・・・全然思いつかなかったわ〜。ちょっとそれを想像してもう一回アルバム聞いてみようっと。それであさってはこちらのライブをグットマンに見に行きます!

PANICSMILE presents
PANICSMILE / NATSUMEN / 五時夫(突然ダンボール)
Lコード:75338

新潟行かなくていいのか?!って本当に何回も自問自答したけど・・・・。

そして謎を教えてくださった方のやられているdB-BOXさんと言うバンド出演のイベント。次の日山本さん見に来るし都合合えば見たいなと考え中。なんか・・・・毎週末ライブ見に上京してる気がする。

[HAPPENING BARvol.1]
3/6(土)小岩BUSH BASH
http://bushbash.org/

出演
[STAGE]
ロレッタセコハン
シャムキャッツ
dB-BOX
STEINER
the mornings
BOSSSTON CRUIZING MANIA

[LOUNGE]
N'TOKO(SLOVENIA)
AMA

DJ:吉田仁一郎(吉田肇:PANICSMILE+JJ:Limited Express(has gone?)