戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 昨日今日とベルの営業だった。昨日はボロボロ・・・・今日は完璧だった。特に昨日は全員がどうしたのかと思うくらいボロボロだった気がする。自分は普段全然緊張しないたちなんだけど昨日は始まる前から変な雰囲気がしててああこれが緊張するって事なのかなと思った。 人前で演奏するって大変だなあ・・・・よくも普段ああだこうだと文句を言ってるもんだよなと思いました。

 友達からウエノさんレポメールをもらったり、百々さんソロの様子を某掲示板で見たり羨ましくてむずむずする。もうっ!なんでかぶるんだよ〜

浜松の感想も書かなくちゃ。