戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

まくらを持って

 クリスマスのやまもとさんのライブ

『Seiichi Yamamoto' s "スイミンSHOW for Jesus" 』
〜 演奏者/映像者 / 観客 / 全員寝ながら体感する、音と映像の奇妙な場〜
当日は、映像は天井に映写される為、まくら等をご持参ください。簡単な敷物は用意します。
山本精一(ギター、サンプラー、etc.)
岡村明日可(All Visuals)

 すごい実験的というか、面白そうと言うか、本当に寝ちゃいそうというのか。いきたいなあと思うんだけどその日は青山陽一さんに行くことにずっと前から決めてたので断念。オールだったらよかったのにな。本当に寝ちゃいそうですが。25日はパーマネンツもあるんだよね。クリスマスに田中君の歌声というのもいいなあ・・・・。

 とうとう11月も今日でおしまい。そして12月がやってくる。どんどんどんどん追い詰められる12月。何に?掃除に・・・・。今年は土日に出かけたりするので日々ちょこちょこやるしかない。

 そして今日から通勤時の音楽をヨラテンゴにチェンジ。ずっとバインちゃんだったからなあ。今年出たアルバムまだよくつかめてない。ライブにむけて聞き込んでいかないと。なんかほあんとした印象なんだよなあ。



ポピュラー・ソングス

ポピュラー・ソングス