戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ジャスミン茶

木曜以来長野に帰るところ。最近ジャスミン茶がすきで売店や自販機で見つけると買ってしまう。家でも飲もうかな。

木金土と三日間晴天に恵まれてしかもぽかぽか暖かくてなんて自分て晴れ女なんだろーとまた自覚してしまう(笑)まあバインちゃんも晴れバンドなんだけど。
旅の日記はまたあとで簡単に書こうと思います。昨日の日記も。昨日の日記、書けるかなあ…なんかずっしり胸いっぱい。こんなバンドのファンでい続けられて本当に幸せだっていつもの年に比べてもより強く思えたツアーだったな。
本当に11月はバイン月間だった。
2日仙台、3日新潟、11日赤坂、15日広島、21日名古屋、23日大阪、28日お台場、ハア…。沖縄は行けないので自分のツアーは終了してしまったけど寂しさはあるけれどカウントダウンが当選したので行ってきます。あと金Qもあるし、一月にはゼップのイベントもあるしね。

実はツアー中、どっぷりとツアーの世界に浸っていたので本とかもあんまり読めなかった。12月はきりっとして色々頑張らねば。

今日は久々晩ご飯作って笑点世界遺産、ボクシングかな…。