戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 新潟から帰って午後いきなり現実に戻される。仕事あれもこれもって感じで帰るとぐったり、なかなか日記も更新できず。でもぐったりしながらも頭の中に西川さんを思い浮かべてなんか幸せな気分。今回西川マジックそうとうきいてます(笑)

 今日は午前中、週間ブックレビューを見、パソコンでチケット取り。12月2日のロフトのやつ。ぴあ、しばらく繋がらず出遅れた。やっぱり地元のぴあが撤退したのは大きい。その後、相方と市内の温泉にいってのんびり。露天風呂に浸かりながら紅葉した山々を見る。

 午後、wowwowでブラックレインを見、フィギュアスケートを見、蔵之介のドラマを見、すべらない話を見る。せっかくのやすみだったのにダラダラテレビばかり見てたような・・・・。


来週もまたプロモーションがあるし忙しい。そしてライブも。