戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

青春の

 仕事・・・・あれこれあって気がめいる。来週のことやらエトセトラ。他にも仕事以外にもあれこれあって久々に鬱っつりしてしまう。色んな事が無意味に思えてしまう。最近あんまり鬱っつりしてなかったのにな。しばらく誰にも会わずどこにも行かずひきこもってしまいたいなとか思う。

 帰りにローソンによって仙台〜新潟のバスのチケット等を発券。よし!っと気合を入れてみる。バインちゃんのツアーです。いい旅になるといいな。

 この間想い出波止場の日、出かけるまでに国分寺でDVD「百万円と苦虫女」を見て吉田修一の「横道世之介」を読んだ。なんか青春だなーと思った。百万円〜どうして最後はあの終わり方なんだろう・・・ぬう〜すっきりしない。でも未来君やっぱり好きだなあ。本当に顔がタイプ。流れるクラムボンもいいし、桃農園のピエールが凄く良かったな。最後だけぬう〜っとなるけれどDVD欲しいくらい。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]