戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 昨日の夜はここで日曜日のライブの感想を書いていたら眠れなくなって、深夜にBSで「Dearフランキー」がやっていたので思わず見てしまう。前に偶然テレビで見て好きだなと思いDVDまで買って持っているのに夜中にみてしまいました。そして夜中にボロボロ泣いてしまった。なんか・・・・しみじみといい映画なんです。

Dearフランキー [DVD]

 そんなで寝不足、そしてあしたお店に視察とかでお客さんが来るらしく今日はお掃除に忙しかった。あれが終わればこれ、これが終わればこっちと、いろいろ際限ない。店長が変わるのでまたもや憂鬱・・・・・。こんな好きに休みとってライブに行き続けられるだろうか。

 寝不足は体に悪い。しっかり睡眠取ってればインフルエンザウイルスへの抵抗力も強まると新聞で読んだような・・・。最近規則正しくないので今日は早めに寝よう。