戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

the HIATUS @ Zepp Sendai

 HIATUS 、ナノムゲンで一回ライブを見ているとは言えちゃんとワンマンでライブを見るのは今回が初めて。チケットを譲ってくれた友達に感謝。やっぱり若い子がいっぱいで皆HIATUS Tシャツなのね。いささかやっぱり肩身が狭い思い(汗)友達がここだとそんなに押されなくてウエノさんが良く見えるよ!と言うエリアで観戦。白のタンクトップにチェックのシャツだった。いやあ・・・・もう・・・・始まった途端、か、かっこいい・・・・と周りなんてどうでも良くなってしまった(笑)まったくねえ。う〜んやっぱりウエノコウジの立ち姿はかっこいい!そしてこういう大きなハコで見るとやっぱり映えるんですよ、華があるんですよ。
 足をがしっとひろげたり、くっと腰をおとしたり、そしていっぱい吠えてたり。ダイバーに向かってうんうんとうなずいていたり、だんだんとミッシェル時代を思い出してしまった。そしてきゅうと胸が熱くなってしまう。そういえばナノムゲンで見たときもミッシェルを思い出してしまったんだった。

 短かったけれどずっとよく見えたし大満足でした。ゴロゴロ転がっていくダイバーとか前はああいう渦のまっただなかにいたんだよなあとか思い出した。

 終焉後地元の友達や、大阪の友達4人でまたも!(笑)利久に牛タンを食べに。仙台ってやっぱり楽しいし大好きな街だな。帰りも夜行バスでバス停まで皆見送りにきてくれた、ありがとう〜。