The World Herritage『DVD+CD発売記念ライヴ』@高円寺HIGH

 The World Herritageを見に高円寺へ。いつもの山本さんのお客さんとは違うプログレ好きなお客さんも多数。久しぶりだったけどやっぱり凄くかっこよかった〜!!気持ちいいなあと思った。最初から山本さんの右手が物凄い速さで動いていたのでうわ〜っと思った。首をあちこち動かしながらそれぞれのメンバーの演奏を見る。

 山本さんは途中でお金をばらまいたりしてた(笑)ピックかと思ったらお金らしい・・・・。それからマイクスタンドからマイクが落ちてそれをまた引き上げるのに苦労してた模様。途中心地よい声が、と思ったら山本さんが歌っていた。やっぱり声いいなあ・・・・。

 やっぱり生音は気持ちよかった。DVD+CDも買う。帰りに外飲みの居酒屋さんへ皆で行く。そこで今日のメンバーの歳の話になり私が吉田達也さんは30代後半?と言ったら皆にそれはないよ〜!と総攻撃を受ける(笑)どうしても気になって帰りに中央線に揺られながら友達が携帯で調べてくれた。61年生まれらしい(汗)そうかあ・・・・だってなんかお肌とか艶々してる感じなんだもん。

 秋に皆で遠出しようかと言う話になり盛り上がる。楽しみだ。