戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 あっという間にもう4月も7日ではないですか。青山陽一さんの長野でのライブに続いて土曜日はモーサム、そして日曜日はズボンズのライブに行ったけれどどのライブもとても良かった!ゆっくり感想を書こうと思いながらついつい時間が経ってしまった。週末あたりにでものんびり書けたらと思う。やっぱり自分が好きで心ひかれたアーティストがキラキラしたライブをやってくれるとしみじみ好きで良かったな聞いてきて良かったなあと思う。

 やっと春休みが終わって昨日からいつもの平日が戻ってきた(お店)。しかし、もう本当にふつふつと仕事に対して嫌々病にかかっている。ああ、もう、本当に嫌だ〜!!!!自分できちんと納得して動けないことが本当に気持ち悪い! まだ今日は火曜日と言うのに昨日から家に帰ると足がだるくてぐったりと座り込んでしまう・・・・。ああ、さっさとやることを片付けてひとりの時間を満喫しよう。

 そう言えばせっかくのお花見日和期間に東京にいたくせに全然桜を楽しまなかった・・・・ちょっと損した。