戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

Radio Caroline DEATH or GLORY TOUR @新宿LOFT

自分にとって今年最後のキャロさんのライブ。ああ、なんだかそんなのばっかりだなあ…。気にしないようでいて一年単位であれこれ自分で区切ったりしてるんだな。
去年後半から今年前半はあまりキャロラインが見れなかったんだけど(まあいいかな…しかたないかな)なんて思ってたんだけど、やっぱり久々にツアー見てみて楽しいなあと実感したし、とにかくただのミーハーコウズィギャル(ギャルじゃないけど…)じゃん自分て思い知らされたりした。高松と仙台のウエノさんはともかくかっこよかったーと今思い出してもため息が出るほど。

さすが都内なのでお客さんも多かったし、熱かった。後方男子の熱い声援やね(笑)パッチの喉が心配だったけど、辛そうだったけど最後まで歌い切っててちょっとじーんと来た。
なんかあまり思い出せないなあ…途中でベースの音が聞こえなくなると言うハプニングがあってそれはちょっと残念だった。あのベースの音がないとほんとにこんなに物足りないのかと思いましたよ。
あー、しかしいよいよツアーも終わってしまうんだよなー。もしかしてCHOCOCANDYとかあんまり聞けなくなるのかな?あの曲とかこの曲とかも!と思うと淋しい。今回のアルバム、やっぱり凄く好きだし今までで一番聞いてるかもしれない。もっとたくさんの人に聞いてもらいたいし、ライブを見てほしいなと思うし。
今日どこかでウエノさんとパッチが中央で同じ動きみたいのをしたのでおおー!っと熱くなりました。パッチ、ギターをマシンガンにしてあちこち射ちまくってたな(笑)ウエノさん、仙台みたいにベースを抱き締めるのはあんまりなかったけどやたら今日は股はさみプレイが多かった(笑)


ライブ後に関西のキャロ友達とご飯を食べに行く。ご飯食べに行くのをとても楽しみにしていたので嬉しい。大阪や名古屋のライブ、名古屋のDJイベントの様子とか聞いてめちゃめちゃ楽しかった。実は今日のライブよりその話のが楽しくて印象に残ったくらいです。
次回は関西のライブも行きたいなあと思う。今回のツアーもあちこちでいろんな人に会えて良かった。それだけでも嬉しいなとしみじみ思う。

CONFUSED GIRL
HURRY UP
Charlene
Sticky Stink

BEAT FOR LIVE
MISERY
NIGHT DRIVE
Somebody's Night

FOR THE BOY
CHOCOCANDY
BOOGIE SO MAD
BORING ROXY TIME

ADELAIDE
WESTERN BOOTS
Maria's Sun
RIOT

STAND BY ME
I WANT YOU
COME ON LET'S GO
TWISTIN' HEAD

アンコール
ROCK NUMBER 69
Party All Loud

アンコール2
NEW WORLD
Clumsy Blues