戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

発熱

久々に熱をだして寝込んでいる。もともと風邪気味だったのが昨夜長野駅ホームで30分近くも電車を待たされたのが原因で一気に悪化。
何度くらいあるかと思ったけど体温計がみつからないたぶん38度くらいか?たまには熱でも出して一日中布団で本でも読んでゆっくりしたいと思ったりしたけど頭が痛くてとても本どころじゃない。うつらうつらしながら変な夢をいっぱいいっぱい見る。
ツアー終わったって気がしないなーと思ってたモーサムツアーだったけど昨日どっと疲れがでてきて気も抜けたらしい。そこに風邪につけこまれてしまった。
今日は掃除をしてこたつを出そうと思ってたのになあ…。明日は仕事、なんとか熱がさがりますように…。