戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 午前中、妹と双子のボーイズと一緒に天王寺に出来た新しいビルに出かける。そして衝動買いを・・・・店員さんの口車についついのせられてしまった・・・・。その後無印のやってるレストランにいってご飯を食べる。なんかとてもロハスな(もはや死語でしょうか?)感じのご飯。コロッケとかも雑穀を使ってたりしてるみたいで面白い。今度自分でもやってみようか・・・・。しかしなんかこういう癒し系ブームに乗せられてる感じもしてそれはなんだか嫌かも。

 お昼過ぎに別れて長野に帰る。しなのを降りたら肌寒くてやっぱり気候の違いを感じる。