戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 今日も家にいる。こんなに仕事してないとずっと仕事してない人のような気がしてきた。今日はだけどあいにく空はどんよりと曇っている。急カーブすると予想されている台風が気がかりだ。金土とバインちゃんの遠征にまたいくので。

 今日は徹底的に風呂掃除をする。なめちゃいけませんなくらい汚れているので裸になって這いつくばって掃除。面倒なつくりになっておるのです。そしてそれが終わってからここを書いてます。

 今の自分はなんだかフラフラしている。潔く次に行ける強さがないのかな。だってこんなに長く思い続けてきたものなんだよと、思い続けてきた自分を振り切ることが出来ないのかな。