お花見へ

先週はお天気がぱっとしなくてお花見へ行けなかったので今日は出かけることにする。この辺の桜はもう散ってしまったのでもう少し標高の高いとけろへ。ちょっと葉桜になっていたけれど桜以外にもかたくりの花などを見ながら散策したり、空は晴れているし風は爽やかだし気持ちがよくて春を満喫。
ちょっと足を伸ばして白樺湖霧ヶ峰の方までドライブ。
夕方、夫がちょこっと会社へいったのでパソコンをたちあげて一気にPARAと山本さんのライブの感想を書く。
アラバキに行ってる友達がメールをくれた。ゆら帝が凄いよかったらしい〜羨ましい!でもゆらさんは近々ライブが見れるのでとても楽しみになってきた。それからフリクションウエノコウジが見てたらしい。こちらも羨ましい〜(フリクションもコウズィも)
その後のヒートウェイブ、忌野さんと満喫したかなあ?お土産話を楽しみにしています。
夜は篤姫を見て、パニックルームを見た。お昼にソバを外で食べたので夜はお刺身とかサラダとかで簡単に食べた。

ゴールデンウィークは29日FOE、30日モーサム、5日ROVO、6日山口洋さんです。遊びすぎ? 3日、4日が仕事と言うのが物凄く気が重いけど頑張るしかないか…。この貧乏スパイラル、いつになったら抜け出せるんだろうか…。