戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

久々に

 今日は午前中ベルの練習だった。4ヶ月ぶり?練習する場所までは歩いていく。ひさしぶりにお墓の横の道を歩く。とても気持ちがいい、曇っていたけれどね。物凄い勢いであらゆる花が咲こうとしている。
 
 久々に集まった仲間達。ほんの1週間前にあったばかりという感じだ。「ねえ、来年は皆で韓国旅行にでも行こうよ」という話が出た。実現可能か不可能か分からないけれどなんかちょっと楽しくなった。総勢12名? 普段はそれぞれに生活していて深くかかわっている訳ではないけれど集まるとやっぱり楽しい面子だなと思う。

 午後は仕事。明日からあたらしいプロモーション。プロモーション担当になったばかりなので落ち度がないかきになってしまう。これからは1週間ぶっ通しで休んだりって出来なくなるんだろうか・・・・。今までが気楽過ぎたけれど。

 夜はこの間買ったコウちゃんの料理本で夜ご飯を作る。ひさびさに焼酎を飲んだので眠たくなってしまいアメトークを見逃した。そういえばこの間、蛍ちゃんが出てた番組で風太くんのことが思い出せなくて(レッサーパンダの)「タータくん」と言っていたのが可笑しかった。やっぱ蛍ちゃん好きだ。