戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

歯医者の日

この所毎週火曜日は歯医者の日になってしまってる。何年もほったらかしにしていたツケが回ってきたのだからしかたないけれど…。あと2.3回はかかりそう。歯科女医である友人と治療が終わったら新年会やろう〜と言ってるけど春になっちゃうなあ。
毎週麻酔をして治療するのでいつも夜ごはんがおいしくない。そして麻酔が切れてくるときにすごーく表現の出来ない気持ち悪さが満開である。そしてその気持ち悪さの中で毎週小日向さんのドラマを見ている。
ドラマはまったく原作と違う方向にむかっている模様。予測がつかなくて面白いなあ。

今日、人に「もしかしてSですか〜?」と言われた。そうなんだろうか(汗)言葉でぐいぐい困らせる快感がちょっと甦った瞬間だった。
日常的にあれこれ責め立てていじめられる対象がほしいなあ…なんてね。昔はダンナはいじめられキャラだったのにその面影は少しもなしである。