体調が最悪である。いい気になって千葉まで出かけていっちゃったりしたからだろうか…。
風邪が 熱、頭痛→咳 に移行しました。
とにかく咳き込みだすととまらない。仕事がとにかく辛い。それから夜が辛い。何回も咳き込んで眠れないので。なんか初夏にやった気管支炎と同じ症状。腹が立って自分の喉をザクザクと突きたい。(とか思いながら涙目で咳き込む)

こんな状態でいると頭の中はぼーっとしている。ぼーっとしているか、咳の事を考えているかだ。しっかりモノを考えずに生きている。こういう状態がもっと激しくなるのがボケるって事なのかな?違うか…。

ダンナに付き合ってボーッと格闘技を見ていたら(どうして男って格闘技が好きなんだろう)アトモスを半分以上も見逃していた(涙)再放送も都合がつかなくて見れないのになあ…。
画面いっぱいにアップなのにさすがに綺麗な顔の百々ちゃん。古川氏はちょっと微酔い加減か。古川氏の熱い言葉が良かった。
色々思わなくてもいいのかもしれないけれど思ってしまうものなんだよなあ。


でもここ二三日は体調悪くて色々思うこともしなかったよ。
病気になっても、病気と戦いながらも表現することをやめないアーティスト達の強靱な精神を想う。
とにかく本も読まず、パソコンも立ち上げず、咳に支配されて疲労困憊です。

モーサムの新譜に関してはまたゆっくり。今、聞き込み中〜。