戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

秋になっていく

さすがに3日連続行ったり来たり車で東京日帰り毎日はくたびれた。ちょっと仕事中辛いなあ…と思いました。やっぱり睡眠不足なのが一番辛いかも。

なんか、人生で一番今、遊んでいる気がします。

年末のカウントダウンジャパンの先行予約は見送った。バイン、モーサムと決まっているのでいつもの自分ならえいやっと申し込んでしまう所だけど、もし31日とかに出られたら見れない訳だし、日程確定してから考えます。それでチケ取れなかったらしかたないか…。
帰りにキャロさんのリキッドのチケを発券。また微妙な番号…対バンがミドリって言うのがなあ…ミドリ…モッシュの激しさにもう二度と見たくないと思ってたのに…。

帰りに空を見上げると色んな形の雲が浮かんでいた。統一されてない色んな形の雲。ずっと見ていたいなあ…と思った。