戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今日はAXにてモーサムのライブ。楽しかった〜けっこうヒューヒューと声を出して踊りまくってました。でも色んな感情が次から次へと代わる代わるやってきたよ。
感想はまた明日書きます。ってこれでまたレポがたまってしまいました。
今日も車かえりです。来るとき群馬は雨だったけど東京はどうにかお天気もった。
渋谷の駅構内の本屋さんでSPRINGを立ち読みして文庫本を2冊買う。銀色さんの新刊と鉄塔の本。
いつもの隠れ家スパゲティ屋さんで友達と色々話す。この間も別の友達と夜、モーサムについて長々と話した。もう、いつも翻弄されっぱなしなのだ、彼らには…だけど好きなんだよな…。
☆今日買った本

銀色夏生「銀色ナイフ」
銀林みのる「鉄塔 武蔵野線

さて深夜二時間運転にそなえて一眠りします。