戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

いや〜びっくり

 仕事終わって家帰って、テレビつけたら安部さん辞任ですか!?
 意味がわからないなあ・・・・辞めるなら選挙で破れたときに辞めればよかったのに・・・・。いろんな人がいろんな問題おこして可愛そうだったけれど。
 なんか顔見たら疲れきっているような・・・・・精神的にとてもしんどい状態なんじゃないだろうか・・・・


 朝、激しい雨音で目が覚めた。寝室の窓全開で雨吹き込んでるし、しかもクーラーもかかってるし・・・・。夜中に酔っ払って帰ってきたダンナのせいらしい。(ついでにチョコの包み紙が散乱している・・・)
 出かける時は肌寒かったのに帰るころにはもう晴れてて、そうなるとムシムシと暑かった。

 朝、目覚ましテレビとか見てたんだけど、最近トヨエツが面白いな〜と。殺虫剤とかソイジョイのCM。昔はただかっこよくてつまらないと思ってたけれど最近おっさんになってきて中年のいやらしさが出てきて面白いな〜と思う。なんか今朝のトヨエツはしかもムチムチしていた!
 おじさんの良さがわかるということは自分も年をとったってことか。

今日はライブビートPANICSMILE, NAHT。忘れないようにしなくちゃ。