戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

小旅行

 夏恒例の?家族旅行。葉山に行って浜辺でぼーっとして(私は水着になれないので)帰りに地元のおすし屋さんへ行ってと言うのが夏の恒例行事になってるんだけどなんと魚寅というそのおすし屋さんが立替中だった・・・・ガーン!とても楽しみにしてたのに・・・・。
 かわりにいつも帰りに寄っていくパン屋さんでお昼にした。食事の前にパンが出てきて美味しかったので皆でバカバカ食べてしまい肝心の料理がおなかいっぱいで食べきれなかった。

 それから鎌倉の方へ。鶴岡八幡宮、15,6年ぶりに行った。もっと広いと思ってたんだけどこんなこじんまりとしてたっけ?人力車のお兄さん達はすごいなあと思って見てました、乗らなかったけど。熱中症とかならないのかな?夜はお台場のホテルに泊まる。フジテレビは物凄い人だった。
 翌日はちょこっと渋谷をぶらぶらしてからお昼をたべて帰る。帰ってから笑点を見て酔っぱらって早々眠る。