戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 毎日暑くて暑くて暑くてどうにかしてよ!と思う。もううんざり。昔父に暑いって言うから余計暑いんだ!と怒鳴られたな・・・・。

 夜窓を開けたら霧みたいな白い煙が流れていて?と思ったら雨だった。ほんの100メートルくらい向こう、こちら側は雨がまだ降る前の位置。と思った途端滝のような雨が降り出した。仕方がなくて窓をしめてクーラーを入れる。

 リビングのクーラーは最近全然効きが悪くて(とにかく暑すぎるからだと思う)いつまでたっても部屋は蒸し風呂状態。そんななか卓上コンロでのしゃぶしゃぶが夕食。なにゆえこんな時に鍋?だって送られてきたんですしゃぶしゃぶ用お肉が。とても高そうなお肉、こんなことはメッタにないので悪くなる前に食べなくちゃとしゃぶしゃぶに。
 そりゃ〜おいしかったさ。でもみんな汗だくになりながら無言でひたすら食べていた。ぽつり・・・・

 冬に送ってきて欲しい・・・・。

 なにかと色んなことが嫌になる。ひとりになりたい。