戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

久々に朝のんびりできたのでのんびりした。ワイドショーは朝青龍ダルビッシュの話題ばかり。まあどうでもいいのでS嬢を見送った後テレビを消して本を読んだり、うつらうつらしたり。お昼買いに行くのもめんどうなのでそのままうつらうつらしたり本読んだり一冊読んでしまいました。
3時過ぎにシャワーを浴びて出かけた。今日もひとりライブ。渋谷にて最近見つけた穴場なスパゲティ屋さんでひとりお箸で食べるスパゲティを。その後ブックファーストにて時間をつぶす。吉行淳之介の文庫本2冊購入。最近彼の短篇集を読んでから彼が気になっている。