戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

やっぱりなんか日焼けしている気がする…そんな長くいたわけじゃないのに恐るべし、ジャパンフェス。
お昼過ぎに国分寺を出て吉祥寺へ日差しの強さにおじけづき日傘と扇子をかってしまったよ。吉祥寺はスターパインズカフェへ。ヒートウエイブと山口さんのチケットを買いに。ちょっと早かったかなと思ったら店の前に長蛇の列ができていてびっくりした。思わず、なんのチケットを?と聞くと堂島孝平らしい。そんなに人気があるなんてびっくりした。
しばらくしてKさんが別のチケットを買いにきた。ふたりでこんな人が並んでるのはじめてだよねと話す。堂島人気の為に各公演ごと1枚の枚数制限になってしまった。友達のぶんもあったのでKさんに買ってもらう。
あまりに暑くて帰りにスタバによって抹茶フラペチーノを買い、飲みながらKさんと高円寺へ移動〜。