戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

行ってきます

今からフジに向かいます。フジと行っても苗場です。
昨日の朝やっとこ用意した荷物を送るべくコンビニに持っていったら新潟は翌日着くとは保障できないとか言われた。地震の影響…。まあ大丈夫でしょうとかあやふやなんであわてて長靴を取り出しました…。
昨日は友達と東京に行きお上りさんを楽しみました。また日記書きます。あとやっぱりジョイハイツとキャロさんの感想書けなかった…。と言うかパソコンひらいてないです…。はてなも携帯から見ている…。とにかくなんでこんなに忙しいんだろう…。
タイムテーブル見てて明日はそんなに見たいものがないかも…だからのんびりしようかなと思ったけど山本さんデザインのROVOTがあるらしいのでグッズ売場に並ぼうかなあ…。でも一日目めちゃくちゃ混むんだよね売場…そして日焼けする。
フジに持っていく文庫本3冊。
カミュ「異邦人」毎年夏読んでるので
村上春樹レキシントンの幽霊」また読みたくなった
林芙美子「下駄で歩いた巴里」買って家にあったけどまだ読んでなかった。ぽけーっと読みたいなと思って。

バイト…こちらの学校も夏休みにはいったらさく激混みだった。9月までしんどいな。