う〜む

 昨日も咳で眠れなかったよ〜そういえば去年病院行って薬もらったけどすぐにはよくならなかった気がする・・・・。ああ、15日はズボンスを16日にはROVOを見に行く予定なのでなんとか治したい。そして来週は山口さんのソロもあるし・・・・ソロなのに咳き込んだらヒンシュク物だよな・・・・ああはやく治らないだろうか?そう言えば13日に宴会もあったんだった・・・・。イライラする。イガイガゼイゼイする喉の奥を何かで突き刺したい衝動に駆られる。

 ドンメールが来た。この間見た新しいドラムの方は結局ズボンズには入らないことになったみたい。セットリストみて下にHanzo on drums (thanks! オツカレサマでした)って書いてあったので???と思ってたけどやっぱりメンバーにはならなかったのか。 凄い緊張しながらも一生懸命叩いてた彼の姿が蘇る。ポッキーだって最初は戸惑いながら叩いてたはず。こちらも不安になりながらライブを見てそして何回目くらいだろう・・・・ドラム、オオキタ君(ポッキーの事)で行くのかな?・・・・うんオオキタ君いいかも・・・・と思う瞬間があったのだ。
 最終的に彼はズボンズと言うバンドの中で素晴らしいドラマーになったと思う。だから新しい人も何回もひやひやするようなライブを重ねていってお互いのバイブレーションが交わって今度は彼がドラムのズボンズが作られて行くのかなと思ってたんだけど・・・・・。
 でも多分こちら側から見てるのではわからないものがあるんだろうな・・・・・。バンドの中で続いて行けるのかバンドの音になれるのか?それは本人達が一番判断できるのだろう・・・・。

 15日のドラマーはまだ決まってないそうです。どうなるのか?!

 ダイナソーのチケットが来た!100番台。また微妙な・・・・ソウルドアウトみたいだからソニックユースの時みたいにギュウギュウに押されたりするのかな?出来たらヨラの時みたいにじっくりとライブを楽しみたいんだけど。