ツユゾラツユゾラ

 この所やっと?梅雨らしい天気が続いてる。そして暑いんだか寒いんだか自分の身体がどう判断していいものやらわからないでいるらしい。そんなわけでちょっと風邪気味。喉があれ、おかしいな。

 今日も一日仕事。なんか昨日のままずっとこの場所にいるかのような錯覚にとらわれる。でも今日は朝からちょっと落ち着かない。9月にAXであるモーサムのライブの先行予約日だったから。いつもは6時あがりの仕事を5時までにしてもらって速攻家に帰る。そうしたらDVDが無事に届いていた!よかった〜。

 激戦だろうなと思ったけど本当に激戦だった。全然繋がらなくて何度も繰り返される「こちらはNTTです」の声に泣きそうになった。取れないなんてことはないだろうとは思いながらも取れなかったら?とか思って気持ちがあせった。でもなんとか取れたのでほっとする。東京はもういい番号なんて望めないのかもな・・・・・。いつでも前で見れた昔を思い出す。もう何時前で見れるか判らないからと思いながら次にはまた前で見れてた。でも本当にこうしてチケット取るのも難しい時がとうとうやってきたんだなあ・・・・しんみり。でもいいんです!どんな場所でだって絶対見てやるんだから!AXはやっぱり楽しみでしょうがない。

 DVDを見ようと思ったけれどその前にこの間のクアトロの感想を書く。DVD見たら記憶がまぎれてしまいそうなので。今日はダーリンは泊まりなので自由時間がいっぱい。そしてDVDをじっくり見た。でも途中うつらうつらしたりしたけれど(汗)
 もう過ぎたことなのに百々さんの喉の調子が心配になったりする。タケイさんがあんなに大活躍だったとは知らなかったよ(笑)あと前にいたずっと同じ節をつけて踊ってた3人組とDVDにやたら映ってる拳振り上げてる人がサクラに見えてしょうがない。そんなことはないと思うんだけど(笑)
 野音てやっぱり距離感を感じてしまってたんだけど、こんなに3人の表情は真剣だったんだなと改めて思いました。何だろう・・・・野音て言うものへの思いが表れてた顔だと思った。
 最後のechoはやっぱりDVDで見ても何かこみ上げてくるものがあるなあ・・・・。

no evil film presents

no evil film presents "DOCUMENT 日比谷野外音楽堂" [DVD]

 雷が鳴ってるのでパソコンの電源を抜いてもう寝ます。おやすみ。