戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ざわざわざわりん

また夜行バスで帰ってきて昼から仕事。出かける前にエゾの出演者更新を見てガーンとなる。
もしかしたら出るかな…とは頭のすみにあったけど、ジョイハイツがでますね。
しかもフリクションも出ると…。
ええー!と思いつつ仕事に出かける。仕事がまた…変なお客さんオンパレードで…。いったい今日はどうなってるんじゃ〜!と叫びたい衝動に。

帰りにローソンによって仙台からの夜行バスの切符を買う。バスがあったのでキャロライン仙台行くの決定です。

夜、友達とエゾについて電話。誰か10万円くらいくれないかな〜と交通費だけで5万越えるんだもん。バインちゃんも出るし、行きたいのはやまやまなのだ。

まったく落ち着かない…なんかいつも気持ちがざわざわしてる気がする。