戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

異空間

 今日はキャロラインんのツアー初日だったので千葉へ。また例に寄って群馬まで車で。高速道路・・・・・自分の車以外まったく車が走ってない時間があって(前にも後ろにもまったく車がいない)トンネルの中で自分の車だけで、なんかぐーっと走ってて異次元空間に入り込んでしまったような気がした。とても不思議な気持ちに陥りました。

 今日はジャパンの発売日。今月号は百々さんの2万字インタビューが載ってるので、東京駅の本屋さんでいそいそ買う。あとずっと待ってた角田光代さんの「ロック母」も買う。
 2万字の感想はまた明日〜。

 それにしても山を降りたらうだるような暑さだった。電車に乗り込んでもなかなか汗が引かなかったよ・・・ああ、夏なんだと思いました。