高校生の男の子

 今日はカウンター仕事が主だった。ひっきりなしに注文を受けてると口の中が乾いてきてしまった。よくしゃべったなあ今日は・・・・。で、頭が丸坊主の野球部みたいな高校生の男の子が買いに来た。おお、野球少年か、ちょっと爽やかだなと思ったけれど会計のときに出された財布をみてがっかりした。ルイヴィトン・・・・・。最近高校生の男の子にはやってるんだかルイヴィトンを出す子が多い。高校生なのに・・・・男の子なのに・・・なんかがっかりしちゃうんだけど如何なもんでしょう?
 それからあと高校生の男の子は香水がきつくてあれはなんとかならないでしょうか?女の子よりむしろきつい。彼らが去った後しばらく香水のきつい香りが残っててなんだかなあ・・・・・。


 夜、ちょこっと用事があって友達に電話。しかし電波の状態が悪いのか、はたまた携帯の調子が悪いのか通話が出来なかった、残念。色々しゃべりたかったのになあ・・・・。携帯・・・・フジロックまでに買い換えたかったけど余裕がなあ・・・・あとやっぱりコンポももう使い物にならないので買い換えたい。MDも駄目、テープは絡まってしまう。リモコンじゃなくちゃ音量調節できないし、とうとうCDさえも時々勝手に出たり入ったり。もう7年目だからさすがに寿命ってことですかねえ?