戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

朝、DMCを読み始めたら意外に時間がかかってしまって出かける時間ぎりぎりになってしまって焦った。いつも朝お風呂に入るんだけど髪乾かす時間がなくて半分生乾きのまま車に飛び乗ったら髪の毛ひどいことになってた。本当にまったくいつからこんなにくせ毛が強くなったのやら。切りにいく暇がなくて、のばしてみようかな〜なんてちょっと思ったりもしたけどもう無理だ〜。フジまでにはさっぱりしたい。フジにクルクルドライヤー持っていきたくない。
で、DMCですがちょいパワーダウンだったかなあ…もっと笑かしてくれぃ〜。

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

連休の谷間、人来るかなと思ったらスキスキだった。普段の平日より売り上げ少なかった。
夜、山本精一さんのインタビュー最終回を聞く。相変わらずの山本節、後身の指導にあたるとか言ったくせにあとで「僕がそんな事するわけないやん」とか言ってインタビューの人を困らせている(笑)意外だったのはROVOとかPARAとかちゃんと練習日があって練習してるって事。いったい何時音あわせたりするんだろう?といつも不思議に思ってたけどそりゃそうだよなあ〜練習なしなんて事はありえないよなあ。そして明日の3日はやっぱり歌物っぽいので楽しみだ〜。