戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

悲しいお知らせ

 国分寺を朝4時に出て(初めて八高線とか言うのに乗った)高崎に止めてあった車に乗り込んで長野へ帰ってきました。高崎の駐車場に4日も止めてたから車が心配だったよ。空気抜かれてないかとか車上荒しにあってないかとかエンジンかかるかとか、大丈夫だったからほっとした。
 11時からバイト。やっぱりちょっときつかった、今日は。

 昨日フリクションのフジ出演を知って小躍りしたんですけど。なんとリキッドワンマンという事を知る。やった〜!!!と叫んだのもつかの間6月30日????それってモーサムのクアトロの日と重なってる・・・・。しばらくあまりの悲しさにボーとしましたよ・・・・。せめてハシゴできないかと時間見たけど無理っぽい。ああ、よりによって同じ日にしなくてもなあ・・・・百々さんだってフリクション見たいよなあ・・・・とか勝手に思ったり。
 もう、この分絶対フジでは楽しむぞ〜!

 あれこれぴあを検索そしたらPARAのライブを発見。山本さん〜スケジュールにのってないよ!2件とも6月に関西か・・・・さてどうしましょう・・・・。

★systrum


■Pコード:260-157

■公演日:2007年6月8日(金) ■開演:7:00PM ■開場:6:30PM
■会場: Club METRO


■席種・料金: オールスタンディング・1500


2007/5/6(日)発売
■備考:
要身分証明書。
[出演]PARA/ITALU/他
オールスタンディング(ドリンク代別途要)
問合せ先:[ZAC UP]075-752-2787

★いいにおいのする音楽


■Pコード:257-187

■公演日:2007年6月3日(日) ■開演:4:30PM ■開場:4:00PM
■会場: sunsui


■席種・料金: 前売り・2800


■備考:
[出演]tujiko noriko/こだま和文/PARA/Vampillia/HOSOME/パプリカ
オールスタンディング(ドリンク代別途要)
問合せ先:[sunsui]06-6243-3641/[M.O.P.]06-6244-0670



さて寝ます。ああ・・・・ライブの感想たまってるなあ・・・・とにかくアラバキの感想だけ書きました。