あかんもう寝なきゃ

 深夜2時にゆら帝のライブより帰還。で、メールチェックとパソコンつけたら寝れなくなった。ラフォーレのもう一組がまさか!!!!なんで、もうソワソワですよ〜。もう絶対に行きたい〜〜〜〜!!!!
 で、山本さんの第3回目の放送聞いてしまった、こんな深夜なのに〜。ああ・・・自分もなんもわかってないのに頭突っ込んでます、すみません・・・・とちょこっと怒られてる気分に(汗)第4回が聞けないんだけどなんでかな?
で、こんなイベントがあるらしい。

共に20周年を迎える関西の最重要ライブハウス
「ベアーズ」と「ファンダンゴ」のコラボレートイベントが決定!
(日:2007年11月11日 場所:BIGCAT 詳細(未定):スーパーな出演者、スーパーな企画を鋭意調整中)

CDJの大友さん鈴木祥子さんとのポップについての対談も結局ポップってなんだかわからんかったよ〜(汗)
CDジャーナル〜2007年05月号 - 株式会社音楽出版社 商品案内(一般向け)

 もうライブの感想がたまりにたまっていく・・・・。他にもあれこれ書きたいことはいっぱいあるのにこのところ本当に時間がありません。これで明日は仕事終ったら高崎まで車で行って夜行バスにて仙台入りです。アラバキの用意なにもしてないので焦ってます、やばい!!!!結局カッパがみつからん〜〜〜。雨降らないと信じて出かけます。
 とにかく寝ます。