戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

年齢

 1時過ぎに家に帰る。今日は犬の狂犬病の予防注射。葉書を見たらなんと12歳だった!犬の12歳っていったいいくつなんだろう?かなりお爺さんだよね?それにしては元気です。

 ダーリンとてくてく会場である市役所にいったんだけど、しーんと静まり返っててその時間、家の犬以外1匹もいなかった・・・・・。いまどき雑種飼ってて、市役所で注射受けさせるなんて家は少ないってことなのかな?世間の人はこじゃれた犬を飼い、かかりつけの動物病院で注射してもらってるんだろう・・・・。

 家に帰って録画を頼んでいた時効警察を見る。幸せ〜。