昨夜はMJTVモーサムのライブを見る。この間のツアーの大阪のやつ。あんなにカメラ意識して動きまくりの百々さんだったのにそこを流して欲しかったなあ〜。30分じゃなくて一時間番組にすればいいのに!
なんだかんだ文句つけつつ、でもラッキーフレンズになったらなんかぶわっと気持ちが込み上げてきて泣けてきちゃったよ。
サラサラヘア百々さん、やっぱりいいなあ…。最近何げに雨が降るのはパーマのせい?なんて思ったりして(笑)だって、最強の晴れバンドだったんたもん。
一日仕事して家に帰ったら物騒な事件でテレビは溢れてた。こういう暴力が一番恐ろしいと思う…。アメリカの学生は何故自分が殺されなければならなかったかの理由さえわからないだろう…。

明日は京都。せっかく京都行くのにたぶんどこもいかないんだろうなあ…もったいない。今、暑くも泣く寒くもなくちょうどいい季節なのに。観光にかける気力体力がないというか…。いつかゆっくり歩いてみたいなあ…。
明日のタクタクは番号が200番台。気になってキャパを調べたら200とか書いてあって、ええ〜!?200番以降なんですけど…。たぶん200〜300くらいなんでしょうか?ステージ見るのは諦めてタクタクのバインの音を満喫することにしまーす。