戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

1週間

 野音から1週間。たったの1週間しか経ってないのに物凄く遠い過去のような気がする。なんだか夢のような・・・・他の箇所のライブの方がありありと思い出される。
 やっぱり野音てそういう存在だったのかな?でもきっとDVDみたら興奮するのは目に見えてるんですけど(笑)

 ああ・・・・はやく生ライブが見たいよ〜。

 5月のスケジュールを出しにバイト先に行く。連休があるのでいつもより早い締め切り。まだはっきりしない部分あるんだけどな・・・・それにしても・・・また日曜日が全滅な自分・・・・・ちょっとひどいよね・・・すみません。


 で、貴重な日曜日、今日は本を読みまくろう〜と思ったけど今洗濯、掃除に明け暮れました。出かけてばかりいたからひどい有様だった(汗)