戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ほころぶ

我が家の梅の花もやっとほころんできました。桜は何時咲くかな…。

高校時代の友達からメール。最近帰京しても慌ただしくて会ってなくて申し訳ない。先日もライブがらみで帰京して風邪引いたりしたので連絡しなかった。6/3城公園音楽堂の翌日に会おうと約束する。彼女の最近の趣味は山歩きだって。私ももうちょっと健脚になりたい。

予定より早く帰れたんで野音の感想をやっと書いた。書かないと次に進めないような気がして…。思ってた事の半分も書けなかったけど…。
モーサムバカ道はまだまだ続く…。

この所毎日、夕方、夜になると雨が降りますね。