戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

おせんべい

 一日バイト。すっかり日常・・・・・。

 音人を帰りに買ってくる。モーサムのインタビュー。バンドの内側ってこんな感じなのかな。なんかでも素直さと照れが両方まぜこぜになってるインタビューだと思った。それぞれのキャラがよくでてるなあ。ああ・・・・これ鹿児島のライブのあとなのか〜とか泥酔ジャーナルを読んでこれは広島の後・・・・とか思いながらそれぞれの地を思い出してボーっとする。

 今日はダーリンが帰ってこないので堕落した。コタツに入ってC嬢とダラダラ〜。C嬢がミッシェルをかけたので一緒に聞いた。ちゃんと聞くのは実は解散以来だったりする。なんか封印していて自ら聞いたりしなかった。あの頃の夢中振りとかライブのしんどさとか思い出したりして。今の体力ではもうあの頃のようなことは出来ないだろうなあ・・・・・。チバの歌詞を改めて聞いて見るとなんじゃこれ〜?とか思うようなものが。コブラとかね(笑)でも好きだったなチバの歌詞。

 夜はテレビ・・・なぜかタカアンドトシ(?)が1週間でおせんべい1000枚食べるって番組を延々と見てしまった・・・・。その後古舘さん見ながら寝てしまう。おせんべいってそんなに得意じゃないから自分には絶対無理だな。