戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アラバキ〜

 やった〜モーサム決定!楽しみだ〜。出来ればROVOと重ならないでね。あとラッユシュボールのチケットもこの間のツアー大阪終演後に買えたよ。これでツアー後のモーサムを2回見れるって事で、ちょっと寂しさもまぎれる。(ツアーまだ終わってないのに寂しくてしょうがないんです)

 今回のツアー、色んな人の日記の感想などを読んでみて、今回全然駄目だったって人も何人かいて、ああ・・・そうなのか・・・と思う。その人たちの言いたいことはなんとなしに判るけれど・・・・・その人たちの求めてる物と今のモーサムの放ってるものが違うならそれはそれでどうしようもない事だろう。私にだってそういうバンドはあったんだし。でもずっとモーサムを好きで見続けてる人を否定するような言葉はなんだろうなと思う。あ、違うと思えば静かに離れていけばいいのだ。

 今日はバイトを5時であがって急いで家に戻ってきたキャロラインさんのツアー先行が6時からだったので。しかし、6時を過ぎても全く先行画面が立ち上がらない!!!!ずーっとパソコンの前にいてようやく立ち上がったのが7時も過ぎてから。わざわざ仕事1時間早めてもらわなくてもよかったじゃん。で、やっぱりローソンチケットだったよ!ローチケ、これだから嫌なんだよな・・・・・。頑張って真っ先に申し込んだ長野公演。だけどまた整理番号がないような気がしてしかたない(前回なかったんだよな)でもJで見れるのが嬉しい!

 風邪が悪化?! でもなんか、これって花粉症じゃないの?とも思えてきた・・・・。春の花粉症はないはずなんだけど症状があまりにも秋の花粉症に似てる気がする。ライブ中に鼻水ズルズルは嫌だなあ〜。