戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 やられたRUSH BALL☆9出演だって!ん・・・・・・・これはチケット取れないんじゃないのか?しかも発売日は仙台の翌日やん!そしてチケット代がめちゃめちゃ安い!
 しかもバインちゃんの新木場と重なってるやん!新木場めちゃめちゃ番号悪いし・・・・・もしもRUSH BALL☆9のチケットが手に入ったらそっち行っちゃうかも・・・・・や、でもバインちゃんも最終日なんだよなあ・・・・。
  
 真央ちゃんは残念だった。明日がんばって。

 昨日は夜中眠れなくなって3時間寝たか寝ないかで仕事に出かけ、なんか睡眠パターンが著しく乱れているような。ああ・・・・こんなん書いてる場合じゃあない。明日の用意を何にもしてない。
 でも・・・・眠いです・・・・ちょっと寝て4時前におきて荷造りしようかな。