昨夜は国分寺に泊まり。6時頃に起きたんだけどあ、頭が痛い〜ガンガンする。もしかして風邪引いたかな、やばいなあと思ったけどがんばってお風呂に入って身支度する。7時半過ぎに国分寺を出て新宿へ。ピットインへチケット買いに並びにいきました。こんな早く行く必要ないんじゃないかと思ったけど中村達也ファンの動向が全く読めないのと会場のキャパがまったくわからなかったので、もしぴあ売り出遅れてチケット取れないといやだな〜と思って。誰もいないんじゃないかと思ったけど中村達也ファンの男の方がいました。そしてもしかしてと思ってたROVOのライブで知り合いになった達也ファンの方たちも(笑)でも長時間の待ち時間あれこれ話しして楽しかった。とにかく激寒かったのでひとりだったらかなりしんどかったはず。今日取ったチケットはこちらです。

JOY HEIGHTS
中村達也(Ds)from Losalios 大友良英(G)百々 和宏(G)tatsu(B)
4月19日 前売:¥4、000 当日:¥4、500
◎ 新宿ピットイン(店頭販売のみ、13時より)、チケットぴあにて、3/10(土)よりチケット(開場時優先入場整理番号付)前売り開始!!

このあいだのセッション行った友達がめちゃめちゃ良かったって言ってたのでこれはどうしても行きたいなあと思って。12時過ぎにその友達Hちゃんも来て無事チケット買った後は彼女と食事したりお茶したり色々とおしゃべりして楽しかった。その後別れてロフトへ。会員更新するのを逃したので会員に入りなおし。しかし毎年スタンプカードはあと一息のところで絶対にいっぱいにならないんだよなあ・・・・。その後紀伊国屋村上春樹訳のロンググッバイを購入。分厚くてびっくりした!ツアー中読もうかと思ってたけどこれは持ち歩きに不便なのでツアー終わってからじっくり読もうっと。