戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

当たった人っているんだろうか・・・・

 
 フジロックのプリンス1次抽選、見事落選。申し込み時に一緒に泊まる人の名前書けとかあれこれ手間取ったのに

お客様各位

この度は、『FUJI ROCK FESTIVAL '07 第1次受付 苗場プリンスホテル先行』
にお申込頂き、誠にありがとうございます。

厳選なる抽選の結果、お客様のお申込は残念ながら落選となり、
ご予約を承ることができませんでした

って寂しすぎる〜。去年もこの文面のメールをいただきましたなあ・・・・。友達も落選・・・とりあえずは2次抽選申し込むって事で宿のことは先送り〜。でも早割りは当たりました、ありがとうHちゃん。
今年のフェスは出来たらフジしか行きたくないなあ・・・・ジャパンは・・・・1日券とかもう取れない気するんだよなあ。

こんなん見つけました

★PLATON presents「下北タイガー3」


■Pコード:253-940

■公演日:2007年4月12日(木) ■開演:7:00PM ■開場:6:30PM
■会場: 下北沢 CLUB Que


■席種・料金: 立見・2300


2007/3/3(土)発売


[出演]PLATON/FOE/noodles [DJ]荒川聡/大仏ブラザーズ
立見(オーダー別)
問合せ先:[下北沢 CLUB Que]03-3412-9979

あとズボンズ!長野Jに来るっぽい!!待ってたJだよ〜。だけどゆら帝とかぶってるんだよね・・・・でもゆら帝は2日あるからJに行くかもしれません。

4.25wed. @ NAGANO J

BASEMENT GANGS

OPEN : 18:30
START : 19:00
ADVANCE : 2500yen
DOOR : 3000yen
(DRINK別500yen)

ズボンズ
QUATTRO
and more..

DJ:荒井敬弘(howlow?)/橋詰 豊(howlow?)

ローソンチケット(Lコード31462/2月24日発売)
INFO : ライブハウスJ 026-225-6068

 今日は久々お天気が悪かった。一日家にいた。大阪にバインちゃん見に行くかもと思って休みを取ってたので。あとアルケミーで山本精一さんとJOJO広重さんのライブもあってはしごしようかとか考えたりしてたんです。
でも・・・・お金のなさに断念しました〜。山本さんどうやら来月は1回も見れないみたい・・・。行けそうな日も仕事の研修と重なっててどうやらいけそうもなし(シクシク)なんてこの間ROVOのライブのときに行ってたら友達に「3月は充分じゃないですか〜」と怒られました(笑)そうだよね・・・・多分モーサムでいっぱいいっぱいのはずです。

 5/5のROVO先行申し込んで、夜スペシャのポリ林君の番組、バインちゃんがゲストだったので見る。ちゃんと西川さんもいてよかった(でもまたあのセーター)ギターによってそんなに香りに違いがあるとは思いませんでした。
 その後特命係長を見て寝る。相変わらず、ばかばかしい(笑)