戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

東京マラソン

 朝早くに国分寺をでて帰る。今日は東京マラソンなのでバスで帰るのは危険かな?と思って新幹線で帰りました。
ザーザー雨が降っててせっかくの日なのに気の毒だなと思う。
 家に帰って週間ブックレビューを見た後に東京マラソンの中継を見る。これってやっぱりオリンピック招致の一環なのだろうか?もっと優勝した人を話題にしてあげればいいのに。日本人じゃないから?走りきった人たちは皆楽しそう。ちょっとフジロックの雰囲気を思い出しちゃったりして。皆満足げに笑顔のところが。
「DUM DUM RADIO」のPOD CASTをやっと聴く。山登りの話、イサムさんが得意げにうれしそうだ(笑)百々さんは運動はしないそうです。といいながら正月太りを解消するためにジョギングをしたそう。ああ・・・・私は正月太り解消するどころか上乗せされていってる。やばい!!!!3月11日までになんとかしたいものです。