音人

 また朝一に帰ってきた。今日は起きるのが辛くて本当に困った。身体が疲れてて長野に帰ってからベットにもぐりこみたかったけど頑張ってトールペイントの教室へ。ひたすらトントントントンと色を重ねていく作業。
教室の後そのままバイトへ。午後4時間のバイトとは言えちょっと辛かった。眠かった。

 家に帰って今日買った「音楽と人」を見る。な、なんですか〜〜〜!これってまるで私のための号?西川さんに、コウズイ、そ、そして最後に百々さんがベットに・・・・(汗)もう、悩殺号です。しかしこの撮影、二日酔いモードだったらしく、そういわれればそんな表情かな?とも思うけど、いい男は二日酔いでもかっこいいんだなと思った。他にも嬉しいことが載ってたりして、本当に今号は保存号です。

 夜はまたキムチ鍋にしてしまう。最後に細い縮れ麺のラーメンを入れるのが美味しい。
 夜、一人ケーブルテレビのLalaってチャンネルでやってた中国の郵便屋さんの番組を見る。(ロバで届ける心の便り〜中国・山岳郵便配達〜)郵便配達夫、2匹のロバ?2匹。険しい山間部の道を歩いて山奥深い集落へ手紙を届ける郵便配達夫。ロバにつけられたチリンチリンと鳴る鈴。あと郵便配達夫がうたう歌。山に鳴り響いていた。その歌を聴きながら転寝してしまった。
http://www.lala.tv/list/syousai.php?code1=DOCU110#DOCU110024