戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

髪を切る

 今日は2時まで仕事だった。本当は横浜へズボンズを見に行こうと思ってたんだけど今週の体調の悪さに諦めることにした。ごめんDON。3月彼らは海外へツアーに出てしまうということでしばらくライブが見れないので行きたかったところだけど。2月に松本に来るみたいなんだけど同じ県内とは言え冬は山越えが出来んです・・・・ごめんなさいマッタちゃん。
 Mちゃんは今日のライブ行けたのだろうか?レッドクロスは行けたのだろうか?

 そんななので髪を切りに行った。いつも行ってる友達の所。もう髪が伸び放題でこのまま伸ばしてみようかと思ったがどうにも我慢ができなくなってしまった。
http://www.bounce.com/interview/article.php/3191このお方状態です(ス、スミマセン)
 で、高島礼子風にしてもらった。が、家に帰って眼鏡をかけたら家人に山ちゃん(南海キャンディーズ)みたいといわれ凹む。どうせお風呂に入ったら自分でうまくブローできないのでカツラかぶった姉歯さんみたいになるんだよな・・・・。

 帰ってメールチェックしたらeプラスよりいっぱいメールが。ああ、今日はバインちゃんのファンクラブ先行の当落発表日だった。全部当選してたよ〜。嬉しいけど引き落としが恐い・・・・。でもAXが二日とも当選してたのと磔磔が当選してたのが嬉しい。モーサムのツアー後すぐにバインちゃんのツアー、重ならなくて良かったー。でも気持ちがくるっと切り替わるかどうか心配でもあるけれど。きっと野音終わったら自分は抜け殻になってるんだろうな。

 ★夜ご飯
 掛けそば えのき、三つ葉、鳥ささみの天ぷら 大豆の炒めづけ(「めんつゆさえあれば」45P)