戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 連続ライブが祟ってか今ひとつ体調がすぐれない・・・・。S嬢宅で2時くらいまで寝たり起きたり、胃がきりきりする。多分空腹だからだろうとがんばって起きてs嬢とご飯を食べに。イタリアンのお店、スパゲティとピザを頼んで二人で分けたんだけどなんか今ひとつな感じで残念。国分寺の美味しいお店色々開拓したい・・・・。
 胃に何かいれたことによって痛みはおさまってほっとする。その後s嬢が携帯を買い換えると言うのでつきあって見に行く。今Nって今ひとつじゃない?と言われ、SHを選ぶ彼女。ん〜私だって買い換えたいのよん、カメラの画像いまいちだし、チケ取りの要、リダイアル機能もなんだか調子悪いしさ、でも、でも、先立つものがないんだよ〜。
 その後、s嬢と別れて本日のライブのある新大久保へ移動〜今日一緒にライブ見るHちゃんと合流。新大久保、初めて来たから様子がわからない・・・・普通のファミレスに入ってお茶する。