戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 そのまま家に帰ってのんびりする。「華麗なる一族」、またコタツで転寝しながら見てたので殆ど覚えてないな・・・。そのあとうるるん?そして「情熱大陸」で梅佳代さんを見る。面白かった。富山の人?なのかな、昔時々ライブであってた女の子が富山の子で梅佳代さんのしゃべってるのを見て(富山弁)彼女のことを思い出しちゃった。知らない間に全然会わなくなった・・・・ライブとかもう来なくなったのかそれとも見るアーティストがお互い違ってきたのか・・・。特別メールのアドレスとかもやり取りしなかったから・・・・。
 「情熱大陸」の梅佳代さんはビデオに録っておけばよかったな。と思ったら豊田さんの日記にもこの番組のことが書いてあった。そういえば写真集に豊田さんの写真があって?!と思ってたら梅佳代さん、豊田さんのライブの受付とかされてたらしい。